RemiYuukiのブログ

ゆうきれみが書くブログ

また初めてのブログ

はじめまして

ゆうきれみです

 

実は少し前、はてなブログさんで書いたことがあるのですが、

少ししてからやめてしまったんです(´・ω・`)

 

でも、もう一度挑戦してみようと思って。

この最近で色々と挑戦してみようとやり始めたので、こちらもと思います。

書く頻度に関してはどれくらいかまだわかりませんが、温かい目でお願いします(*>_<)

 

--------------------

つい最近のことですが。

バイトを始めようと面接を受けました

 

それまでは学校を卒業して、フリーで仕事をしていたのですが、なんとも...

なんとか打破しないとね。

コロナもありますし。

 

バイトも開始すると思いますので、バイク(原付)を買おうとしたり、

お金の勉強をして投資を始めようとしたり。

色々と画策中です!

 

今はYouTubeにて

中田敦彦さんのYouTune大学-NAKATA UNIVERSITYで勉強しています。

一つおすすめの動画をあげるならこちら


www.youtube.com

 

自分も少しずつ勉強して頑張っていきます!

 

では、今日はこれくらいで

 

P.S.
Twitterも始めました。

こちらでやっています

twitter.com

 

 

ゆうきれみ