RemiYuukiのブログ

ゆうきれみが書くブログ

結構間空いちゃった お久しぶりです

お久しぶりです!

この間にもブログに来ていただいた方がいたみたいでありがたいです🤗

 

前のブログではヤマハのビーノが到着したというお話でした

今もなんとか慣れようと乗っています

それ以外にも色々と到着したりしています

 

届いたのは楽天カード楽天証券楽天銀行の情報などですね

あとはキーケースも買いました

 

楽天銀行は昔作っていたのですがパスワードや暗証番号を忘れてしまっていて、今色々とやっていただいてます

楽天証券楽天カードは設定等も終わったので、あと少しですね

 

そしてキーケースを買いました

ちょっと失敗しちゃったんですけどね...😰

 

買ったのはCrazy Horse Craftの「Minimalist Key Holder」です

北欧リトアニアの兄弟の方が作っているそう
上質な革を使い、植物タンニンなめし革という加工?をしているらしいです

自分は加工等詳しくないので詳細なことは言えませんが、環境等にもいいそう。

 

昔、同じCrazy Horse Craftの「Minimalistic Leather Wallet」を購入してすごく良かったので同じ所で買ってみました

ただ、ヤマハビーノ の鍵は大きさ的に中には入らず、結局外です...

ちゃんと調べないから、自分が...😅

 

ちなみに財布はこちら ↓

ただ、Amazon楽天でも見ていてMinimalistシリーズのPhone Caseがあったはずなのですが、無くなっていました...

気になっていた商品なのでなんでーと思いつつ

公式の方にはあったので、Amazon等では取り扱いをやめたのかもしれませんね...

 

Minimalistシリーズ以外にも商品を作っているそうなので気になった方がこちらから

日本語は多分ないようですが...

crazyhorsecraft.com

 

なんと今なら、13日までセール中だそうです

別に案件ではなくたまたまですよ😁

 

逆にいつか案件いただけたらびっくりだなぁ

まずリトアニア語の勉強しないとだけど...

 

とりあえず今日はこのくらいで

いろんなものをGetしたRemi Yuukiでした!