RemiYuukiのブログ

ゆうきれみが書くブログ

超久々 楽しみがいっぱい

仕事がなんだかんだ忙しく、今になっちゃいました

 

今日は仕事休みですが、ヤマハビーノ の初回点検日

時間どれくらいかかるか聞き忘れましたが、予約はしたので大丈夫でしょう...😁

ただ、朝からメンテナンスノートを探し回りましたけど...

結局バイクシートの中でした...

 

話は変わり。

進撃の巨人」の最新話を見ましたか?

今回もすごく素敵な話でした

 

次の話からは完結編の2023年に始まるんですかね?
まだ情報が詳しく理解できてなくて

大好きな作品なので、また楽しみが続くと思うとわくわくが続きます。

 

もう一つの大好きな作品

ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の劇場版がNetFlixで配信されるそうです

violet-evergarden.jp

このニュースも大喜び

その週は金曜日から日曜日まで大忙しなので、次の週で見たいなーと思いつつ

 

ピアノアレンジアルバムも販売されて、自分も購入しました

この頃寝る前だったり、精神的にしんどい時とかに聞いて落ち着いてます😀

 

まだまだ楽しみがたくさんですね