RemiYuukiのブログ

ゆうきれみが書くブログ

まさかのオフday

こんにちは

今日は本業のお仕事のはずがお休みになったゆうきれみです

 

昨日寝る前に、明日は中止ですと連絡が

それならバイト入れたけど、夜遅いししょうがないですね...😅

 

結果来週にズレたようで

もう少し早めに連絡ほしかったよーと思いましたが、良い事もあったので許します🤣

 

というのは、毎週見ているアニメがあるんです

ずばり、TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season

少し前までは鬼滅の刃もやっていたので、両方見ていたんですけど

今は進撃の巨人だけがやっているのでそれだけです

 

ただ、夜は強い方ではないので、次の日に配信で見るようにしています

いつもU-Nextを使って見ているんですけどね

毎回、お昼に更新されるのでそれまでワクワクしながら待っています!

もし、今日お仕事だったら明日までお預けでした😇

 

毎回もう終わりなの?

もっと先を見たいのにって焦らされている気分ですけど、

また次の週の楽しみがあると思ったら、良い気分なのかも

 

みなさんもこれが楽しみっていう事はありますか?

また次の週を楽しみに過ごしたいと思います!

 

では今日はこの辺で