RemiYuukiのブログ

ゆうきれみが書くブログ

今日はお休み

今日はオフ日

ただ、朝から頭痛と鼻づまりが...

花粉の時期ですかね😖

 

薬等は副作用が強く出てしまう体質なので慎重になんですよね

みなさんは花粉症の薬などどうしていますか?

これから春になって違うタイプの花粉も飛ぶでしょうから大変な時期ですね...

 

さて、今はNetFlix水曜どうでしょうを見ています
今見ているシリーズは「原付日本列島制覇

カブの旅ですね

昔から好きで見たいなーと思ったら見ています

他にも対決列島など好きなシリーズもたくさんあります

 

バイクを買う時もカブとビーノで迷った事もあったくらいです

ただマニュアルだったりと不安もあったので最終ビーノ に決定でした

 

 

サブスクは便利ですよね

物がいっぱいにならずに済みますし、見たいときに見れますし

色んなサービスがあるので選ぶの大変ですけど...😂

またサブスクは別のブログで書きましょうかね

 

ではゆうきれみでした!